おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨日は呼吸器内科に行って薬をもらったおかげで夜間起きることはありませんでしたおねがい


待ち時間はかかって辛かったですが、薬をもらった後買い物や用事を済ませることができたのでOK!


郵便局で用事を済ませた後、シール切手を見たらめっちゃ可愛いのがある!

何やら今日発売とのことおねがいおねがいおねがい




グリーティング切手が15日発売!

箔押しキラッキラ!✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


びっくりすることにモチーフが全部大好きなやつ!!

リボンも鍵もウサギも貝殻もパールも月も大好き!

超可愛い〜✨ꪆৎ🗝🐰🐚‎☪·̩͙✨


ウサギはうちで飼っているくらい好きだし、

鍵モチーフはアクセサリーとかめっちゃ持ってたし、

月も好きすぎて絵文字良く使います!
いつもインライ「こんばんは🌛✨」って打って挨拶してますw


水色ボーダーリボンとかドンピシャすぎてハァハァしちゃいましたww
巡音ルカのフロイラインっていうモジュールの衣装が可愛すぎて特注でオーダーしてコスプレしたこともありますw



昔過ぎてスマホに私のコス画像なかった爆笑
これです↓

貝殻モチーフも好きすぎて夏は貝殻モチーフピアスばかり付けていたし探していましたw
それを知っている友達からの結婚祝いがこれでした✨𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸






あーあーあー失礼しました!!!!
好きなものを見るとオタク特有の早口でバーッとやってしまうやつw
(これは文章ですが爆笑)





切手が可愛いと懸賞モチベ上がりますよね(๑♡∀♡๑)

皆様も郵便局に行ったらゲットしてくださいね🐰










さて、当選



アサヒ颯のオープン懸賞でLINEポイント500当選です!





ありがとうございました🙏






ではまた*˙︶˙*)ノ"