こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

  


昨夜は私の喘息発作が酷くて眠れず…
寝付いてもすぐ痰がらみの咳で起きてしまうネガティブ
2時頃に臨時吸入したけど寝れたの3時半くらいかなネガティブ



せっかく娘1時保育だから自由に買い物出来るー!と思っていたのに、あまりに酷いので呼吸器内科にきています昇天


数日前に少し発熱したことを伝えたら車待機になりましたw🚗
気楽でいいけど待ち時間がね…笑い泣き


まぁ長時間待機、娘がいたら難易度SSなのである意味今日でよかった爆笑

1人だったら待機時間も自由時間。こうやってのんびりブログもゆっくり書けるってもんですヽ(•̀ω•́ )ゝ





さて、当選報告!


































 
 


ドン!




IFME×シュープラザ
こちらはインスタ投稿のWチャンス当選分✨

娘のウォーターシューズ!



色はブルーでした!

でも靴紐はピンク🎀裏もピンク🩷 ̖́-





開けたら娘はすぐに自分のモノだと気付き、
「くっくー!!」「わぁ〜おねがい飛び出すハート
「かぁいかぁいぃ〜❣️」(可愛い可愛いと言っている)




いいねいいね💕︎

しばらく履いて脱いでくれませんでしたw




今日も保育園行くよーと言っている時にパパが箱を開けて見ていたせいでウォーターシューズの片方を抱っこして離さなくなってしまいました💦
仕方ないので持ったまま車に乗り込みましたw



なので今も車に片方このウォーターシューズがありますwwww



(奥にポケカが落ちてる爆笑)






夫名義のウォーターシューズ当選分は息子のサイズでお願いしたのでワンチャンオソロの色で!!!
と思っております✨
色違いでもデザイン一緒であればリンクコーデって感じで妥協しますおねがい


次義実家に行って受け取るのが楽しみです❣️






ではまた*˙︶˙*)ノ"