おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




朝だー!息子は小学校へ何とか行きました!


…というのも。。魂が抜ける



昨日息子、帰ってくるなり

「つかれた」「ねむい」

と机の横で寝てしまったんです💦

(頭痛いと申告。熱はなし)





元気で昼寝なんてほぼしない子が💦



何度言っても重いまま帰ってきていた水筒か空なのもいつもと違くてめちゃくちゃ不安でした赤ちゃん泣き




寝ている間に、小児科に行く準備をしておいて起きるのを待ちました赤ちゃん泣き



→1時間ほどでギャン泣きで起きる驚き

ウワァァァァァ!!!!ギャァァァァ!!!みたいな感じで驚き
数分間、起きているものの言葉がちゃんと通じない💦

1年前くらいまで度々あった夜驚症と似てる感じ💦私は大丈夫大丈夫だからね!と、落ち着かせようと必死になっていました💦




最初こそ「にいにが泣いてるわおねがい」と指をさして笑っていた娘も、余りに発狂する様子が怖くなってしまったようでリビングのダイニングテーブルの下に避難して警戒していました爆笑(1歳で逃げられるとか危機管理能力備わってるじゃんw)



5分くらい喚いた所で急に「トイレェェェェェ!!!」と騒いだので慌てて連れて行って
戻ってきたら

憑き物が落ちたようにスン( '-'  )として
「アマプラでゴジラVSキングコング観たいな〜、観ていい?」
とのこと。。

いつもだったらやる事やってからにしようねとか言うんですが、こんな状況で断れるわけないですよねw爆笑



汗だくだったので着替えさせて、体温を計る。平熱。
りんごジュース飲ませながら🧃観せる。






息子が寝ている間にXに不安を吐露してたんですが、
ちょっと年齢が上の子がいるフォロワーさんから
「うちも昔たまにあったなぁ、普段は昼寝しないのに本人が激ストレス感じた日にソファで寝ちゃったりしてた」
ってリプをもらって。



めっちゃソレだーーーーー!となりましたネガティブ
まさにそれ。思い当たりすぎる。




今運動会の練習をしているらしいのですが、同じダンスの練習を2時間以上ぶっ続けでやったらしいんですよ💦それがすごく辛かったと言っていて。

ゴジラVSキングコングをみている時も、5分とか10分に1回トイレに行っていて。
あー、これ心因性頻尿の症状でてるなと、、


それにこの土日、夫婦共に色んなことで息子を叱りすぎてしまって💦



ストレスが限界に達してしまったのかもしれないです赤ちゃん泣き





その後は寝る前まで徹底的に甘やかしモードにしたら段々頻尿も治まってきて、今日は起きるのに苦労したものの(昨日昼寝したから寝つきが悪かったからねw)元気に行ってくれました!



今日も体育が2時間あるのて、まだ油断禁物ですが…ネガティブ


つい2か月前まで何処に行くにも車で送迎で甘やかしていたのに、毎日天気関係なく重いランドセルを背負って往復40分歩いてるんだもんね。1人で赤ちゃん泣き
頑張っていて疲れるよね。

5月だしね!!こちらはそれをもっと意識して優しく支えていきたいです!









さて、当選報告!


義実家分ダンボール!












































ドン!



ギフトブックキャンペーン
モランボン 当選です🎉


ギフトブックキャンペーン3つ目!!!



私名義でばかうけケース
父名義で文豪珈琲
夫名義でモランボン詰め合わせ

前半発送の賞品が全く当たらなくて嘆いてましたが後半にドカッと当たってくれました❣️


モランボンはオープン懸賞しかあまりやらないので使ったことの無い商品ばかり!
嬉しいです✨







ありがとうございました!




ではまた*˙︶˙*)ノ"