アテニアから商品提供をいただきました。



アテニア スキンクリアクレンズオイル
アロマタイプ








こちらを使用してみました(*^^*)



旧バージョンも使ったことがあったので、リニューアルしたタイプも使うのがとても楽しみでした♪


透明の少しトロっとしたテクスチャー。




こちらはダブル洗顔不要のタイプのクレンジングオイル!
これが時短を目指したい私には嬉しいんですよね



そして、この香りですよ!

柑橘系アロマのめっちゃ良い香り!
癒されながらクレンジングができるなんて最高です(* *)



リニューアルしたこちらの商品も絶対気に入る!と確信していましたが、やっぱり最高に気に入りました?!

リピートしたいと思います(*^^*)