こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




昨日は何故か寝つきが悪くって、疲れがとりきれませんでした!
多分太陽フレアのせいです。
痩せないのも太陽フレアのせいだし、
5月のお届け物が少ないのも太陽フレアのせいです!





でもね、そんなところに嬉しいお届け物がありましたー❣️





































ドン!




ダイドードリンコ キャンペーン
ルクルーゼラウンドプレート2枚当選です🎉





写真じゃ分かりにくいんですが可愛いピンクです!
ローズクォーツって色みたい!
可愛いすぎるーーーラブ



なんかあんまり好みじゃないお茶(失礼)に貼ってあったシール2枚で応募したやつですね!

嬉しいです!!







あと昨日嬉しいプチ当選も!


ポケセンオンラインのミニゲームで初めて何も買わなくてもお届けしてもらえる系が当たりました🎯✨





ピカチュウ賞!



ポケモンセンターオンラインで買い物すると貰えるポイントでできるミニゲームがあるんですが、今までちゃんと当たったことがなかったんです💦







このパルデア賞ってやつは今月中とか近いうちにまたポケセンオンラインで買い物すると先着でカレンダーが貰えるよって賞です。
(買ったばかりなのにまた買うのもねぇw)





ピカチュウ賞は


このステッカー!
2回ピカチュウ賞が当たったのでこの中から2枚きます!

ピカチュウかニャオハかブラッキーかニンフィアかルカリオが良いなラブ


ピカチュウ賞の上の最上位賞はリザードン賞で、ステッカーと同じでデザインのアクスタらしいです✨


ピカチュウ賞とリザードン賞は来週以降に単独で届けてくれるらしいのでめっちゃ楽しみです🎶






ではまた*˙︶˙*)ノ"