すこんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



5月6日、GWは最終日🔥

うちは娘の発熱で特別なレジャーはできませんでした笑い泣き

息子のお友達とピクニックしたのが1番ゴールデンウイークって感じでしたニコニコ

でも昨日は頑張ってイオンに行ってきました、




狙いはこれ!

レゴブロックのイベント!
5月5日、14時〜 先着20名


夫に子を見てもらい、私が並んで先着ゲット( *˙ω˙*)و グッ!





息子は設計図を見ながら犬小屋を作りました!







作った作品が貰えるのが嬉しいですね🎶




ちょっとここ数日で娘のイヤイヤ期がピークにきた感じがあります昇天

息子もイヤイヤ期は癇癪凄かったんですが、ちょっと潔癖気味だったので地べたにゴロンしてイヤイヤはあんまりしなかったんですよ。
記憶にあるのだと2、3回だけです!
(抱っこで仰け反るからそれはそれで腕が死にますが)


恐ろしいことに
娘、めっちゃどこでも転がる。

まぁ食事の様子から潔癖の気は全くないこと、気づいてましたが………




家で・公園で・庭で・道路で・スーパーで・ショッピングモールで!!!
どこでも!どこでも!!どこでも!!!
大の字に転がります!!

イヤ!イヤイヤ!!!イヤーーーと大の字になって首を振る_(·▷._ )_



抱き上げても全力で脱力して地べたに溶けようとしてくる魂が抜ける
理不尽な日々が始まってしまいました…



どのくらい続くんだろネガティブ














さて!当選報告




















 








 ドン!



リプレでアテニアのクレンジングオイルが当選しました!

嬉しいおねがい

 

使ってレビューしまーす!



ありがとうございました🙏





ではまた👋