おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



やっと娘が落ち着いてくれたのでブログ更新できます爆笑

起きてからずっとイヤイヤが凄くて、
朝からYouTubeのメルちゃんママに頼っちゃいましたネガティブ

ずっと拒否されていたお茶も自分から飲むと言ってくれて、パンまで食べてくれていますおねだり



お気に入り動画ってあんまり見せすぎるといざって時に効かなくなるかなと思ってるんですが、もう今はその「いざ」だなと……

既にヘトヘト〜
何かすごいの届いて欲しい〜〜〜
お届け通知はないですがw






さて、昨日届きました🎁



































ドン!


カルディ×ボンヌママン
Wチャンス賞 トートバッグ 当選です✨


ぬおおおお!!!カルディ初当選!
いつか本賞当ててみたい!

佐川急便で送られてきて、送料もったいないっ☆☆と思ったのは内緒ですが素直に嬉しいです❣️









昨日AKBの柏木由紀ちゃん(ゆきりん)について、前田敦子ちゃん(あっちゃん)が言及している動画がXで流れてきました。

ゆきりんは4月で卒業しましたが17年もAKBにいたそうです✨

実は私、17〜16年前に1度だけAKB劇場に行ってチームBのライブでゆきりんを見たことがあるんです!


アイドル好きの友人に誘われて、秋葉原ドンキの1番上のAKB劇場へ!
20歳とか21歳でしたが、コスプレ好きの私達は高校の時の制服を着て遊んでましたw


チームBなら当時はまだ当日でも席がとれて、女性専用座席みたいな座布団がついた席でみた記憶です✨
MCの時に制服の私達を見て高校生の子もいる〜!と手を振ってくれて、騙してしまったようでちょっと罪悪感がありましたwwww



ゆきりんとまゆゆ(渡辺麻友ちゃん)がひときわ輝いていてずっと目で追っちゃいました!
この子達は人気があるんだろうなぁと初見ながら思ってたんですよね〜おねがい


それからは劇場に見に行ったりすることはなかったですがAKBが出ている深夜番組を見たり、カラオケでPV見たりして楽しんでました!

強火では無いですがチームB推しとして(まゆゆを応援してました)総選挙なんかも楽しみました🥰



まゆゆは今頃どんな風に過ごしているのかな?
ゆきりんの卒業をひっそりどこかで見ていたのかな〜なんて思ったりしたのでした❣️





あぁ、娘がまた鼻水出てきて怒ってます🤧

頑張ります!


ではまた*˙︶˙*)ノ"