おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




娘はまだ良くなりませんネガティブ


熱も解熱剤頼り、鼻水と痰が絡む咳できちんと眠れないので機嫌が悪いです赤ちゃん泣き


私も睡眠不足ですが、今日だけは夫が休みなので分担できる分楽ですおねがい



こちらの地域はパラパラ雨が降ってきましたが、娘が靴を履いて外に出たいと訴えてきますネガティブ

そんな体調の人が雨の中お外で遊べませーん爆笑


仕方ないので夫に付き添ってもらい家の探検をしてもらっています爆笑




(戻ってきたけど「行く!行く!」と怒ってますネガティブ)


↓玄関に続くゲートをどうにか突破しようとしてるネガティブ






さて。

昨日は当選品は届きませんでしたが当選連絡はありましたおねがい







ひとつめ!



6Pチーズでランチプレート&カップセット

当選です🎉






男女で6歳1歳の5歳差なのに物を取り合って喧嘩している兄妹にはピッタリと思いこちらのコースに1口応募でした照れ










2つ目!





キリンの免疫ケアキャンペーン

Wチャンスでした〜赤ちゃんぴえん





1万円の250名には入れなかった!惜しい〜赤ちゃんぴえん



32ポイントにして10倍にしてました!



と言っても、ローソンの半額クーポンを使ってチマチマチマチマ払って買いましたw



ローソンの半額クーポンは何回でも使えるのですが、1回につき1品ずつしか使えないので何回もレジに持っていく必要がありました爆笑




免疫ケアと免疫ケア睡眠を1本ずつ

ローソンは合計金額が割引前の金額で出てくれるので良きですね!




このレシートを全部で16枚作ったことになりますねwwww

3日くらいかけてローソンに行きましたが我ながら狂ってる/(^o^)\




2本で150円×16枚のレシートで2400円使いました!


今までに32本の免疫ケアをゲットしましたが更に追加で24本きますねwwww




 2400円分のQUOカードを使い56本の免疫ケアをゲットおねがい

少しでも我の免疫の助けとなれ……

(ゼロ距離で咳をかけられる毎日なのでw)









あとはインスタに連絡!




成田空港のキャンペーンでどこかの都市のおみやげと…





夫に作らせた新規垢で




大物〜❣️

peachのポイント2万円分✨



航空会社が選べなくて、、出来ればANAかJALが良かったなぁなんてw  











あー!!!!!!


今!!!!ナビスコジャンボが始まったとLINEきた!!!!!

うおーーーーリッツオレオ地獄始まる驚き








ではまた*˙︶˙*)ノ"








   



子供のGPS購入迷ってます( ´−ω−` )