おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨晩pekoさんのインスタライブを聴いていたら、娘が変な咳をしまくっていて、定期的に泣くので退出💦

発熱〜大泣き39.2!
かなりキツそうなので座薬を入れましたが、痰が絡む咳でちょこちょこ起き辛そうでしたネガティブ
(当然私も寝れず)


昨日の時点で予約出来る小児科はどこも予約いっぱいで…
6時から予約出来る小児科は6時9分に予約完了して25番目でした…混みすぎ魂が抜ける今は何が流行ってるです…?


公園とスーパーくらいしか行ってないけどあちこち触るし、手は洗ってもうがいはまだできないし。

ついでにイヤイヤ期で栄養ある食事もしないから抵抗力は弱ってそうです、、
数日前から息子が鼻水出ていて鼻をかまないと同じ咳をしてるので感染った可能性もあるなネガティブ


7時過ぎに起きたので熱を測ったら38度。
咳をする度に喉が痛そう赤ちゃん泣き
小児科の時間は多分10時過ぎると思うので市販の薬を飲ませたら今また寝ました😴


私も寝たいけど、歯科にキャンセル電話しなきゃだし、小児科順番気になるし、ソファで寝てしまったので落ちないように見張ってないと〜ネガティブ


今日も気圧かな?私自身も頭痛が酷いので即鎮痛剤飲みました💊

しんどいので夫、早く帰ってきて欲しいです魂が抜ける






さて、一昨日くらいに親が子供達の顔を見るために出かける前に少しうちに寄り当選品ももってきてくれました!
















































ドン!



サミット×日清食品
商品券2000円
当選です✨

久々のサミット商品券〜ラブ






もういっちょ!


東武ストア×アサヒ飲料
商品券1000円


少額でも商品券は嬉しいぃ〜ラブ





ありがとうございました!

今日も頑張っていきましょう煽り


ではまた*˙︶˙*)ノ"