おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




昨日のサキイロさんライブも楽しかったです✨
最初の方はちょっとバタバタして聴き逃してしまったのですが笑い泣き
後半戦のコラボはアズクロさんおねがい


いつも当選タワーを積み上げているアズクロさん、きっとたくさん応募されて努力されてるんだろうなと思っていましたが…!
想像以上でしたおねがい


忙しさの中でたくさんの応募をしているから、、伸びしろガールな応募の仕方で🤣
pekoさんに怒られているのがおもしろすぎて声を上げて笑ってました🤣
サキイロさんの「言うこと聞かないですね爆笑」のツッコミも面白かった〜爆笑爆笑爆笑




私ももっともっと頑張らねば!!!!と思わせていただいきましたラブ







さて!今日はもうお届けものがありました❣️







(品名バレバレだけどwwww)





























 ドン!



ギフトブックキャンペーン
ばかうけ1箱 当選です🎉

ギフトブックーーーー大泣き❣️
やっときたぁーーー!!!


色んな名義で賞品バラバラで10口以上応募してたんですよぉぉぉ
なのに以前は当たりやすかった新進の漬物もこないし、割とガチで凹んでたんです爆笑



待ってました!!!!ありがたい😭
途中から1つでいいから!1つでいいから!
と思っていたんです✨


佐川さんお届け通知なしだったので飛び上がりそうになりました✨
いや、もしかしたら無意識で飛んだかも?w



気圧の関係か朝起きてからドヨーンとしてたのですが、元気になるというw



やっぱり懸賞って最高ですね!!!!!



大物当選とかではないですが朝から元気になれた当選でした(💪・▷・)




ではまた*˙︶˙*)ノ"