おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




雨ですねーーー☔

また昨夜は娘が夜泣きすごくて睡眠足らんです魂が抜ける💤

23時から2時まで20分に1回くらい泣くから私も寝れないしもう諦めて宝石の国読んでました💎


宝石の国、あと1話で終わりますね………………
終わる………………


宝石詳しくなくてもアニメオタクなら何故か知ってる
「フォスフォフィライト」指差し
この漫画のおかげ?なんですw




休載から連載再開してからはちゃんと読めてなかったのでフォスの最終形態を今回初めてみました!
兄機のおかげで明るく読める〜🍳⸒⸒✨


休載のタイミング、読者の心をバッキバキに砕くところだったのでね爆笑


私、漫画やアニメは基本メインヒロインは推しにならない事が多いんですが宝石の国はフォスが1番好きです。

可愛くて美しくて痛々しくてしんどい、どんどん取り返しがつかなくなるところまで崩れ堕ちていくところが最高です(最低)


 



コミックデイズにて29日まで無料で読めます✨(最終話の前まで)

情緒はほどほどに死にますが一気読みできる分ダメージは少ないと思います!

面白いです。美しいです。しんどいです。
残酷ですが救いはあります。
仏教的な思想ですね!(多分)


気になる方は是非✨💎✨








さて!当選品!





巨大な箱!!!





ヤマトの通知で
品名が
「ドが当たるキャンペーン」
AコースB
140サイズ

となっていて、
これかな〜と予測していたのですがやっぱりこれでした!
























ドン!



日清 ペットベッドが当たるキャンペーン
UFO ペットベッド当選です!



「ドが当たるキャンペーン」なんで品名ドからなの?w

欲を言えばどん兵衛が良かったなぁおねがい




ではまた*˙︶˙*)ノ"