こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は当選ありません!
が、書きたいネタがあるので珍しくブログアップ!



今日デリッシュキッチンのキャンペーンに参加したくてベルクに行ったんです!


またこういうキャンペーン始まったので



何か違和感びっくり




見てくださーーーい!!!!!



ドン!

今日のレシートが左ー!!!!

先週の8日が右!


ハンカクカタカナギュウギュウモジ(ついでにかすれ気味w)
から
全角文字に進化してるーーー!!!!


印字が正しいか?といったら微妙ですがw

ちなみに今日買ってる「練乳アイスコーラ特」は「森永乳業 練乳アイスコーラフロート」で

「味噌味ラーメンスープ」は「マルちゃん 札幌風味噌味ラーメンスープ」です爆笑
メーカー名入れて欲しいなー赤ちゃんぴえん


今までベルクのレシートでは全国懸賞にあまり当たらないのでレシート作りに適さなかったのですが、これからは印字次第ではありますが挑戦していこうと思います!


1人でテンション上がっちゃいましたおねがい




そしてショックな出来事

丸美屋ふりかけ食べ終わったのでマークキリ取ろうとしたら




のりたまは普通に切り取って、、、


若菜、マークどこ?



裏もない………

 
  


















ドン!




1番上に変わったんかい!!!
ショックー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1か月前くらいに捨ててるね!!!






ではまた(*´︶`*)ノ