おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花





昨日Googleのおすすめ欄を見ていたら衝撃の記事を発見


(゜ロ゜)!!


ま、ま、まさか〜?!?








フルグラの袋を生ゴミ入れにしてしまってるww



折りパケさせて〜!!!!
点数23ポイント切り取らせて〜!!!!



懸賞やってる人は絶対こんな活用法はしないですよねw
フルグラの袋はマチがあるし、自立するし、ジッパーもついてて便利よー!という記事でしたw



同じ気持ちになるであろうみなさんに見てもらいたくて、URL貼るために検索したら
つい「ああっ、もったいない!!」と心の声が🤣





良かったら読んでみてください!



100歩譲って折りパケして点数切り取ってから活用するとして、

私達はジッパー使えませんねw










さて、数日前に当選DMがきていました!




塩さばのカネジョウ大崎 様より


塩さばの詰め合わせ(70名)

or

イオンギフトカード1000円(30名)


が当たる投稿キャンペーンでしたが、どちらがあたったかわからず💦



私ったら喜びのあまり思い込み。

塩さばが当たったと歓喜🤣


Googleフォームの意見欄に

「家族全員さば大好きです!家族全員でさばが届くのを待っています!!!!」

と入力爆笑


これでギフトカードだったら笑う/(^o^)\







ではまた*˙︶˙*)ノ"