こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




今日は実家分のお届け物を受け取りました🎁✨

届いたのは先月だと思いますが今月カウントしちゃいます!





















↓     


















ひとつめ!

ドン!



綾鷹×ベイシア

商品券3000円







ふたつめ!



カスミ×雪印×茨城県

Wチャンス商品券1000円


このキャンペーンは2口応募2口ともWチャンスでしたおねがい

商品券大好きなのでバッチリ👌








昨日イオンでアサヒのノベルティ出てました!



CHUMSのレンゲ&豆皿セットラブ
可愛いぃぃ!
メラミン製なので割れなくて良き!
子供用に2つゲットしてきました👍


アサヒの無糖茶or水カテゴリー4本で1つもらえます✨

イオンではアサヒ飲料キャンペーン中!

十六茶1本73円!なかなか安い!

更にWAONで支払うとボーナスポイントが10P付くのでお得でしたおねがい

キャンペーンシールも付いてたからそっちもチャレンジできるね!!(当たらんけど笑い泣き)



ノベルティ、みなさんも探してみてくださいね😊




ではまたニコニコ👋  ̖́-