こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




いい天気、てか暑い(~Q~;)
これから息子の幼稚園の友達と公園で遊ぶのですが、Tシャツ1枚でいいやつでは?!😂
何故かブログ🆙できてなくて事後ですw
疲れ果てた_(:З」∠)_




さて、当選品!!


1つ目は!


昨日アメブロジャンルの「たいひゅさん」が行っていたプレゼント企画!


なんとこちらを当選させていただいちゃいました❣️




PayPayポイント500にさせていただきました✨
たいひゅさん、素敵なプレゼント企画🎁ありがとうございましたラブ
嬉しすぎました〜ラブラブラブ









ふたつめ!

































ドン!!!!



バンダイ スーパー戦隊チョコレート
キングオージャー ミニプラ 極煌ver.
当選です!!!!







❤🎉Congratulations🎉❤
嬉しい笑い泣きやっと当たったーーーー!!!






毎月100名、合計2000名当選
なかなか当選できなくて割とギリギリでした!

今回は当たり封入がなくて、応募券でしか応募できなかったので激戦だったと思います💦




だいぶ相場も下がってきましたが、1万円以下のものは即売れしてるし、大物カウントで良いと思います!!!



バンダイ様ありがとうございました✨
ブンブンジャーチョコもやっと見つけたので出さねば👀



ではまた(*´︶`*)ノ