こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は色んな用事を子供2人連れてこなし、最後は有料のキッズスペースで30分遊ばせ帰ってきました🏠
疲労がやばい、、


今は娘が夕寝しました(昼寝15分だった為w)

( ˘ω˘ ) スヤァ…と寝ている娘を見ていると私も寝落ちしそうです、、




今日の19時からはEテレ「みいつけた」のスイちゃん卒業特番がやるのでそれまでに家事色々終わらせたいです!

私と息子がみいつけたを見始めたのは息子が2歳くらいの時からだったので、(いなばぁとおかいつはもっと前からですが)私達にとってスイちゃん=増田梨沙ちゃんであり、卒業・交代が初めてなのです赤ちゃん泣き



スパイファミリーのミュージカルのアーニャ役に決まった時、あぁ卒業しちゃうんだろうなと思っていましたが去年は卒業せず今年でしたね🌸


あーーー寂しい大泣き大泣き大泣き

新しいスイちゃんは息子と同い歳らしい!!
楽しみですが、今はひたすら寂しいーーー大泣き


息子もスイちゃん卒業ヤダ、特番絶対みると断言しているのでアラームかけました⏰






さて、当選品


















ドン!



久々にリプレで当選!
花王の新発売のシャンプートリートメントセットが当たりました🎯

全部で5000円分くらいあるラブ

容器がめっちゃ丸っこくて今私がシャンプートリートメント置いているスペースに入るか心配w



後日レビューしまっす爆笑




  



あと先程LINEで当選通知が!



キッコーマンのキャンペーン
商品券1000円分ですね!



私はカスミの200名枠でした!


届くのが楽しみです🎶






ではまた