こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


娘がイヤイヤ期でずっと「イヤ!」「イヤイヤ!」と言ってきますネガティブツラ、、

息子はイヤイヤ期の時、言葉が全く出ていなかったのでただの癇癪みたいだったのでそれよりはマシですが爆笑
(パパママも言えず、2歳3ヶ月で突然パパママから始まり1ヶ月ほどでほぼ普通に話せるようになりましたw喋んないし癇癪ひどくて手がつけられなくてあの時はダークサイドギリギリだったなぁ(遠い目))


今はおままごとのスプーンでシルバニアの赤ちゃん達を鍋からコップに移す遊びをしていて上手くいかないと「イヤー!」と叫んで床にゴロゴロしていますw

その度に息子が「うるさい!!!」と怒鳴りカオス




春休みはまだ長い…魂が抜ける
頑張りましょう、、、、、










さて、当選報告


ひとつめ!





























ドン



ベイシア×日本ルナ
商品券1000円

商品券嬉しいおねがい







ふたつめ!


スタバチルド!第2回当選!

第1回の期間にも買っていたのですが、第1回の締切日に飲んでいざ画像投稿しようかと思ったら…
なになに?新パッケージのみが対象??

新パッケージは何やらフタがついてないw
私が手に持ってるやつはフタがついてますねぇw

ってことで旧パケを1本ただ買った人になったんですよね爆笑


当たって良かった〜!!



第3回も応募してますおねがい







さて、みっつめが
びっくり当選です!


























ドン!


デリッシュキッチン!!!!


ハズレスペシャル!



油の方のハズレスペシャル!!
630名のアマギフ1000円にハズレて70名枠のグルメデジタルギフト!!!!!5250円相当!!!


エバラの方は何日か前にハズレスペシャルもハズレて、
「あなたはハズレスペシャルでハズレでした!次回のキャンペーンもチャレンジしてね」みたいなのが出て毎日1回のチャレンジすらできなくなりw


油の方も5日間×3回ハズレでw
同じく何も得るものがなく終わるんか?
モニターの前で不審な動きで待っていたというのにwwしんどw
って思ったら、まさかの当たり!!!


嬉しすぎて踊ったら子供達も踊りましたw
可愛いww(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 🎶


雪蔵仕込みの新潟県産こしひかりを注文しましたラブ
届くのが楽しみです☺️



こういうワンチャンがあるから、デリッシュキッチンもモニター前でウロウロしながら待機しちゃうんですよねおねがい

みなさんも羞恥心を封じ込め、ウロウロしましょうおねがいおねがいおねがい




ではまた(*´︶`*)ノ