こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨日どうしてもしておきたいFAXがあったので、子供達を寝かせて色々終わってから1人でコンビニへ🚙💨
(子供達はパパにおまかせ)

その後ベルクに寄りました!
そうしたら閉店前(23時半)なのもあってか、安い!!!


てんぷら、魚類が75%off!!!


いくら、本マグロ、てんぷらを買って夜中に夫と全部食べちゃいましたw
美味しかった!!!でも夜中に食う量じゃないっすね、、、









さて、当選報告






















ドン!


妹のところに届いていた当選品
JAスタンプラリーの岩手県賞です✨

米、グミ、ドライフルーツ
7種類のりんごジュース🍎!



これでJAスタンプラリーの当選品が揃いましたおねがい


私名義で
・愛知県の黒毛和牛
・広島県の米

父名義で
・東京都の詰め合わせ

妹名義で
・岩手県の詰め合わせ

全部で4つ当選でした🎉

夫名義はハズレ真顔

もっともっと本気でガチ応募しておけばよかったと悔しがったキャンペーンでしたが、ほどほど応募にしては充分当たったよね!!





今月もまだ100応募できていなくてヤバいですが、できる範囲で頑張りたいです!



ではまた*˙︶˙*)ノ"