こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は妹のところに寄って当選品を受け取ってきました!
ふたつだけでしたがおねがい




ひとつは箱物で車の後ろに積んだので封筒だけ先に報告です!


























ドン!



すごく前の当選品ですが
イオン×ハムメーカー
商品券3000円

商品券嬉しいですおねがい






あとひとつの当選はその場系


みなさん当たっていたのでレシートに含み、車で写真を撮り抽選!

金麦で選べるpay1000円
当たりました🎯



夫のスマホでもやりましたがそちらはハズレw




 

先程思いっきり道路で転んでしまい、久々に膝を擦りむきましたえーん
何年ぶりってくらい久々です驚き

爪も折れ、最悪です、、😭

バランスを崩して、普通に持ち直せるかと思いきや全く無理でドシャーッといきましたネガティブ
歳ですね、、
気をつけなければネガティブ




ではまた*˙︶˙*)ノ"