こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


明日から天気がまた崩れるみたいですね💦
この間無料券の期限が切れる寸前だったので千葉県の成田ゆめ牧場に行ってきましたおねがい








無料券消費のための思いつきだったのでゆっくり出発、コンビニに寄って車内でコンビニ飯を食べながらだったので着いた頃には乳しぼり体験や乗馬体験などのアクティビティは全て終わってしまってました爆笑


てゆーか、めちゃ混んでた驚き

コロナが5類になる前に行きましたがめちゃ空いてたのでちょっとなめてたところある、、爆笑




それでも動物と触れ合ったりして子供たちは楽しそうでした!


娘が怖がらずに触る触る!
全部のヤギにさわる!!!みたいに色んなヤギにポンポンとタッチしながら歩き回ってましたw🐐


ケンカしてるヤギ達の方にも突き進んでいくのでヒヤヒヤしました爆笑そっちは危ないからダメー!爆笑


 
息子は2分くらいでヤギ達に飽き、うんち拾いしまくってましたwネガティブ
(ほうきとチリトリが置いてあって自由に掃除できますww)




色々歩き回っていたら突然ラブライブのキャラが現れてビビるw


お土産やさんに居たしずくちゃんだけ写真を撮りました️🩵


ラブライブはラブライブでも無印しかちゃんとわからないので虹は専門外ですが、しずくちゃんは別です🥺


原理主義のラブライバーも、しずくちゃん・彼方ちゃん・エマちゃんだけは別ですよね?おねがい
(私は原理主義者ではないが)

この3人はスクフェス出身なので大好きです!

私はいつも転入生総選挙でしずくちゃんに投票していたので虹のアニメに出ることになった時は嬉しかったです❣️



どうやら虹と成田ゆめ牧場がコラボしていたみたいですね!
小さいアクスタが売っていたのですが、1つ2000円くらいしてビックリ仰天でした爆笑






さて、当選品!




数日前にtomatoちゃんが紹介していたキャンペーンラブ
イロドリさんもブログに書いてましたねおねがい(あんなことがあったら私もモヤモヤするけど、キャンペーンなくなったらと思うと何も言えなそうです爆笑)

ブログを見てすぐやったら当たり!
tomatoちゃんありがとう!




私は餃子と焼売





夫は保冷ランチバッグ!


ニュークイックは初めて行くのでドキドキして行きましたがちゃんと交換して貰えましたおねがい






まだ食べてないけど楽しみです!



ではまた!