こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


この3月、なかなか当選数は増えませんが、嬉しい当選品が届きました( •ᴗ• )♡
























 
   













ドン!



ウェルナでビンゴ
あったらいいなキャンペーン
JTBトラベルギフト10000円 当選です🎉


嬉しいいいいい大泣き
実はカード型のJTBトラベルギフトは初当選!


みなさんが当たっているのを羨ましく思っていました赤ちゃんぴえん
 



これはイトーヨーカドー分だと思います!
イトーヨーカドーは
・アソビューギフト10000円 20名
・JTBトラベルギフト10000円 20名
・シロカおりょうりケトル 10名
・商品券1000円 50名

3ビンゴにして8倍で1口応募!
1番当てたかったJTBトラベルギフト当選でめっちゃ嬉しいです✨



貯めて家族旅行で使いますおねがい






ファミマposa1万円はまたはずしてしまったようで悲しみ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


またキャンペーンやってくだちい(◉ ω ◉`)







最近娘の髪が伸びてきましたおねがい


大人しく結ばせてくれないのでいつもテキトーですが、、爆笑

毎日可愛いヘアアクセをつけてあげるのを夢見ているので嫌がらずに結ばせてくれる日が早く来るといいなぁ爆笑


最近写真に写っている袴ロンパースを着せています🌸

可愛いからではなくて、ズボン&オムツを脱ぎ捨てるからです真顔

一昨日の夜、ついにやられましたネガティブ
一瞬の隙を見てパジャマとオムツを脱ぎ捨てカーペットに放尿笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キッチンから現場を目撃して、クソデカボイスで「ギャーーーーッ!!!!ゲッソリ
と叫んだら

娘ビックリしてべそかいて逃げてしまいました爆笑


大声でビックリさせてごめんネガティブでもやめてーネガティブ




よって、衣服脱ぎ捨てを防ぐためロンパースなのであります!
ロンパースが今袴ロンパースしかないので袴ロンパース





可愛いからまぁいいか!





ではまた!!