こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花





お届けものがありました!





















ドン!



東急ストア×ミツカン
詰め合わせ当選ですおねがい

ありがとうございます(,,>᎑<,,)♡






この間、スリコで「マジックウォーターブック」なるものが100円に値下げされていたので買いました!



水でお絵描きできるペンとノート
ミッションがあって塗りつぶすと絵がでてくるようになっていますおねがい

2人とも同じ顔して塗ってましたw

乾かせば繰り返し使えます! 
私はこの日2回ドライヤーで速乾させてやりましたw


こんなに喜ぶなら大きなシートタイプも買ってあげようかなおねがい



  
ではまた*˙︶˙*)ノ"