こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


春休みに突入してしまいました!

まだ3月半ば、、長い、、、魂が抜ける





さて、義実家分をお義母さんが送ってくれました。







4つですねー!


























ひとつめ

ドン!



旭物産のもやしでQUOカード500円

野菜めっちゃ食べたけど全滅したのでQUOカードだけでも当たってよかった😭🥬







ふたつめ!



日清の鍋ラーメンでドラえもん映画のムビチケ!
2口応募で私名義と夫名義W当選でした🎉



 
  

みっつめ!


コモディティイイダ×たちつてとちぎ
当確の商品券1000円







よっつめ!



イトーヨーカドー×ハウス
CoCo壱お食事券1000円


   

全て少額ですが当たると嬉しいおねがい







そういえばこの間車の中でコアラのマーチを食べていたんですよ!

いつもはあまり絵柄を見ずにパクパク食べるのですが、、


ふと違和感を感じで見てみると…!

ドン!

眉毛ついてるし、なんかお腹に傷がある
ほうれい線あるww


  

調べたらこれ!


スーパートリプルラッキーコアラ🐨🍀らしい!w

鼻血コアラって書いてあるけど、これどうみてもほうれい線コアラじゃないw?





お届け物が少なくてさみしいので、そろそろもう少し届いて欲しいなー🥺🥺🥺




ではまた*˙︶˙*)ノ"