こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

 
なんだかめちゃくちゃいい天気で行楽日和ですね🎶

夫は花粉で苦しんでおりますがw



昨日もすごく暖かかったので大きな公園に遊びに行きました🎵

するとヤマトさんからラインが✨


「お荷物お届け完了のお知らせ」

→なーんだネコポスか。なんかサンプルとか当たったかなー?





家に帰ってビッくらポン◓!!
























ドン!





ドドン


イオン×コカコーラ
C賞 選べる国産和牛カタログギフト(清栄)
当選です🎉


高級カタログギフトキター(*≧▽≦)!!!


大物です!

和牛のカタログギフト、当ててみたかったんです!
嬉しいなぁ!

何を頼むか迷ってしまいますねラブ


このキャンペーンは綾鷹の冬のキャンペーンと応募期間がかぶっていましたが重複いけましたね!
(もちろんレシートは別)

コカコーラさんありがとうございました(,,>᎑<,,)♡






あとひとつはみなさんとオソロのこちら!



デンタルプロのWチャンス  

いつの日か本賞を当ててみたいものです🏅