こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


やっと、やっと行けましたよぅ😭



この時の超大物当選↓






ドドン💥

ベルクのTwitterキャンペーンで当選した
牛宮城お食事券30000円相当‼️

牛宮城はお笑い芸人の宮迫さんがオーナー、YouTuberのヒカルさんが出資して誕生したという超高級焼肉屋です!






リブログした当選報告でも言ってますが、9月に届いて、涼しくなった11月頃に明治神宮参拝がてら紅葉🍁観に行く時に使いたいよねーとか言ってたんですw

でも終わらない家庭内感染症ループでずっと予約出来ず…

3月末が有効期限だったのですが、本当にギリギリになってしまいました爆笑
完全予約制なのでまた誰かが感染症になって行けなくなったらどうしようと当日までドキドキハラハラでした爆笑



立地も慣れ親しんだ千葉ではなく、渋谷センター街!

東京は東京でも浅草付近の下町や新宿、池袋なら慣れているのですが
渋谷や原宿などは若い時もほとんど行ったことがなかったんですよ!



治安も良いイメージがないので小さい子供2人を連れていくのもドキドキでした爆笑





でも、ちゃんと行けましたよ!!!

明治神宮参拝してから
(最高に気持ち良いパワースポットでした❣️)


渋谷パルコに駐車して、パルコから徒歩3分で牛宮城着きました!


17時に予約してあったのですが5分前に到着
「少し早いですが開店します✨」と言っていただき部屋に通してもらいました!


おそらく全ての席が広い個室で私たちが通された部屋も5畳ほどの掘りごたつのお部屋!



入ってすぐ牛の絵画がお出迎え









5階なので渋谷の街を見下ろしながらお食事!



こんな感じでセットされてました!



息子が娘の前に置いてあったカトラリーが良いとワガママを言い、机にガバッと乗り出したのでさっそくタレをこぼし、私と夫に怒られるw




↓全然反省しないおバカぼけー






30000円のお食事券で大人のコース2名分が無料になるので、ご飯やドリンクは追加注文しました!




さっそくコースの前菜が運ばれてきました!




・本日のキムチナムル3種
・はちみつ梅の山芋キムチ
・チョレギサラダ



次にこれ!!!


ドドン💥

・The ユッケ
・極みタン塩

これがマジやばくて(語彙力)



ユッケーーーーー!!!!



この卵黄が濃厚で、口の中がパワースポットですラブ
胡椒をつけても美味しい、、よだれ

元々ユッケが大好きだったのですがこんな美味しいのは初めて食べました(*´⚰︎`*)💕





そしてタン塩ーーーー!!!



柔らかい部分しかない、、

息子も娘も美味い美味いと喜んで食べてましたラブ
娘には1枚の半分、息子には1枚半あげましたw



このユッケとタン塩だけ食べに渋谷に通いたいくらい美味しかったです。
どれも美味しかったけど、この2つが優勝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








・宮迫ハラミ
(分厚くて味が濃くておいしい。小さく切ってあげたら子供達もご飯と一緒に良く食べました)

・希少部位
これは油の味がしつこくなくて高貴なお味





・サーロイン焼きすき

1枚2100円のお肉!!
卵黄が濃厚で、肉もとろける。。
ユッケとタン塩に次いで美味しかったですよだれ





・厳選和牛 新玉ねぎポン酢
たまねぎが苦手な私はポン酢付けずに食べればよかったと後悔😭(玉ねぎは夫に全部あげましたがポン酢が完全に玉ねぎに侵されてましたw)
夫は美味いと喜んでました!






・海鮮ネギちぢみ
子供達に半分あげた後ですが、海鮮ゴロゴロ、ネギたっぷりなのにふわふわもちもちで美味でした❣️







・和牛3種盛り合わせ
どれも美味しかった!

カルビを息子に2枚あげたらご飯を更に大盛り食べてましたw
 



・ホルモン3種

これも一口ずつ、美味しかった!
普段自分ではホルモン頼まないので嬉しかったです✨




この辺で娘が完全に飽きてしまい、荒ぶり始める。昇天昇天昇天
写真を撮りながら優雅に食べる時間は終了しましたw


あとは
・スンドゥブ(めちゃうま)
・カレー(美味しいけど辛かった!)
・ピスタチオジェラート

がありました!が、
写真撮れず爆笑




ご飯は全部で3合頼んで食べてしまいました!
食いすぎな〜指差し




味以外に印象に残ったのが店員さんの対応!
みなさんとても丁寧で親切でした!
さすが高級店👏

女の子もアイドルみたいに可愛くて息子が大喜びw


料理を運んできてくれる店員さんに
「本当に美味しい!最高!」と息子は毎回言ってましたw

「いつもは1番美味しい万世っていう焼肉屋さんなんだけど、ここが1番になった✌️」とか余計な事も言って恥ずかしすぎましたネガティブ



そんな中でも店員さん達は子供たちのことを凄く可愛い!!!!と褒めて下さって、
「従業員たちで、とんでもなく可愛い子達がいるって話題なんです❣️どうしても会いたくて代わってもらって来ちゃいましたラブ
ってたくさんの店員さん達が会いに来てくれて嬉しかったです🥰




店員さんが失礼しました✨って出る度に息子も娘もバイバーイおねがい👋✨
と手を振っていてとても楽しそうでした!





懸賞で当たったからこそ行けた超高級店!

また賞品になるような事があったら本気で狙っていきたい!!!と思いました!


ベルクさん、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました✨(ღ✪v✪)





ではまた*˙︶˙*)ノ"