こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は郵便屋さん来ないかな〜?

昨日は1件書留が届きましたよ✨

























ドン!


キリン×ドラッグストアセキ

商品券1000円当選🎉

私名義でキリンからは久々ですおねがい❣️
嬉しいです✨






あとはLINEで!



ドン!




ドン!




コーナン×ジョンソン
選べるpay1000円分×2

私名義も夫名義も当選でした!
LINEのお友達人数的には全プレっぽい感じでしたね!
ありがとうございます😊







さぁさぁとりあえず今日締切の応募は終わりましたかね!

今月29までの締切のものは116応募

29締切だけど少し猶予をくれる系を入れたら130いかないくらいかな?

先月同様ちょっと少なめ爆笑


今月も息子の骨折やら寒冷蕁麻疹やら色々事件が起こったので仕方ないw
(寒冷蕁麻疹はここ何日かでてません!1週間以内におさまる70パーセントの人に入ったかな!)






来月もできる範囲で頑張っていきましょう!




ではまた*˙︶˙*)ノ"