こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


ここ数日必死こいて月末締切の応募を頑張っています煽りこの5日間くらいで80応募くらいしてる気がする、、頭おかしくなりそうw


最近土日に疲れきってしまい料理したくなくなったりするので、外食ばかりで懸賞対象品の消費が捗りません爆笑


外食は基本座ってるだけで料理出てくるし、片付けなくていいのが最高ですね!!!
フードコートだとトレー下げたりはしますが鍋とかフライパン洗わなくて良いという意味ではやはり楽!


今週末もじゃらんでもらった謎ポイントでホテルビュッフェに行くので楽しみです〜おねがいおねがいおねがい




さて、当選報告





ニベアのクレンジングオイルでPayPay2000円分
当選です!

夫名義でしたおねがい

私名義はハズレ!

1つ1000円くらいだったのでタダでゲットみたいな感じかなおねがい




最近土日もお届け物少ないし、月末ラッシュっていうのを体感できません怒り

まぁ個人的には平日も土日も関係なく毎日1つ当たりっていうのが理想なので良いのですが🙆‍♀️

でも少しくらいラッシュしてくれても良いのになぁと思ったりします口笛


ではではみなさま応募がんばりましょう!!




ではまた(o・・o)/~