こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


息子は元気に幼稚園に行きました!

今の所連絡が無いので、蕁麻疹は出ていないかな?
今日はマナーモードにはせず過ごしています爆笑




さてさて不在票の分の当選品を受け取りました♪













  




 














ドン!



日清食品鍋用ラーメンのキャンペーンで
ドラえもんのムビチケが当選しました🎉

春休みに息子と一緒に観に行きたいと思いますウインク











そして✨✨


今日はポストに素敵なプレゼントが届いていましたおねがい


 
 じゃん!!





サキイロさんから🎁✨


スタイリッシュ💩ファイル!!!!

なんとなんと!サプライズで私にまで送ってくださいましたおねがいおねがいおねがい



直筆サイン入りですよ( * ֦ơωơ֦)σ



りっこさんが私の分の💩シールも用意してくれたらしいのです🥺チームサキイロって書いてあるスタイリッシュロゴも良き🙆‍♀️💮

pekoさん作のシールも入ってました!!なんと素晴らしいクオリティ✨

いちえさんの可愛いイラストシール✨✨これで私ものびしろガールズ✨


全部ぺたぺた貼ってレシートかハガキを保管するファイルとして使っちゃおうかなラブ



サキイロさん、りっこさん、いちえさん、pekoさん
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






ではまた(o・・o)/~