coconeクレイクリームシャンプー
こちらを使用しました(*^^*)







商品説明

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。アールグレイベルガモットの香り
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15110083





こんな感じのテクスチャー





なんとオールインワンシャンプー

忙しい時にとても良いですね♪


パッケージは落ち着いたブラウン系でとてもオシャレ。

香りはアールグレイベルガモットとのこと!
紅茶の香りが大好きな私は最高に好きな香りでした(ω)


セミロングで1回に4プッシュくらい使うのが丁度よさそうでした!


使用後はしっとりまとまる感じがして気に入りました!


何より香りが良すぎる!!!





coconeさんのブログリポーターに参加中♪