こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



数日間ブログサボってました爆笑
なんとか生きてます!!



もう次々終わらないトラブルに疲弊!!!!


骨折の経過が大変良好な息子、次は蕁麻疹です!

まぁこれは去年もあったんですが、かなり派手に出てしまい慌てました💦


木曜日、帰りバスに乗っているであろう時間に幼稚園から電話📱;🚌;

「息子君、バスの中で蕁麻疹?が出てしまっているようで、、顔からだ全体赤く腫れ上がっているみたいなので様子を見てあげてください💦」
と担任から📞


先生が気付く、電話してくるということはかなり出ているのかと予想…


去年は手足や身体の隠れた場所にポツポツ出ることはありましたが、今回は顔も身体もポツポツどころではなくそれらが繋がって地図状になってしまってました💦
全身真っ赤っか。ネガティブ


「ママ!今日のおやつ何ー?!早く出しておねがい」とか言ってきて、めっちゃ元気なの安心するけど内心むかつくネガティブどんだけ心配してると思っているのか。。


すぐに皮膚科に連れていき薬を飲ませ、塗り薬を塗りましたネガティブ
蕁麻疹は原因があまり特定できないのですが、温めたら消えた&寒さが刺激になって出た事からおそらく寒冷蕁麻疹。というくらいしか。。


息子、ほんっっっっっとうにアホなのでネガティブ!!!

寒冷蕁麻疹が出やすくなっていて水曜日くらいから怪しかったので朝はバスに乗るまでブランケットかけてしっかり防寒させてました。

なのに木曜の帰り、この寒さの中制服のジャケットを着ずにポロシャツだけでバスに乗り込んだみたいでバスに乗った直後から痒みが出てきたみたいです。

で、掻くのでブワッと広がるネガティブ



その後金土も1度ずつ蕁麻疹が出ました💦

金曜は車を降りてショッピングセンターに移動する時に面倒くさがってダウンコートの前ジッパーを閉めずに降りてきたのが原因で出ましたネガティブ


土曜日は風呂の前に服を脱いで裸になってからトイレに行って出ました。
脱衣所と風呂場はエアコンで温めたというのに!全て無駄になったネガティブ




蕁麻疹が出た人の70%は1週間くらいで治まるらしいので(去年もそうだった)それを願いますネガティブ
(90%は1ヶ月以内に治まるらしい)


ただ1回出ると凄く出やすくなるので注意して生活しなければ!






ストレスがあまりに溜まったので、昨日寝かしつけ後夫に子供たちの見張りをお願いしてレイトショーに行ってきました!!!!



ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦




特典残ってる劇場まで🚗³₃ぶっ飛ばし、予告編の間に劇場に入れました(* 'ᵕ' )☆


もうね、ホント良かった…
冒頭から泣いてましたw


どうにか時間捻出して特典残ってる劇場に行けてよかった。
33.5巻も最高でした大泣き


夫は漫画が読めない人なので、稲荷崎戦までしか知らないんですよ。


これ、あとでDVDで観たら劇場で観ればよかった大泣きって後悔するやつだと思うので!!
夫にも劇場行った方がいいと勧めていますw

なんなら音駒戦を知らない状態で、初見が劇場で観れるなんて羨ましいまである。

ハイキューに関しては基本わかってるスタッフだと思っていて、アニオリも大丈夫って信頼してます。
今回もとても良かった。


マジでフィルムガチャの特典があったらオタク無限に観に行くので興行収入やばいやつでは?
研磨100億の男になれるのでは????



CMは予告映像でも出てるのでネタバレにならないと思うので言いますが
翔陽の「もう1回がない試合だ!研磨!!」
の後の研磨の顔のフィルムとかあったら20万くらいいかない???

研磨推しじゃなくても:(っ'ヮ'c):ハワワってなったわw



今回は普通のタイプで観たので、IMAXでも観たい。




ハイキュー、本当に良い。
ハイキューをリアルで追える世代に産まれてよかった!!

暇だなぁと思う方、是非とも漫画でもアニメでもいいので観てみて欲しいです、、

なんなら何も知らない状態から楽しめるのが心から羨ましいw






ではまた*˙︶˙*)ノ"


では、なくて!!w



当選報告ね!

あまり当たってません!w







ヤマキの新鮮一番でデジタルギフト500円当選です✨


あとは不在票が1件あるので受け取ったら報告しますおねがい





ではまた*˙︶˙*)ノ"