こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日はやっとこさ重い腰を上げ、娘の一時保育登録のための面談に行ってきますおねがい
2園登録予定でその1園目が今日なのです✨


今までどうしても預かって欲しい😭みたいな用事がある時はテレワークの夫に頼むか(仕事に支障がでるので1時間が限界)、
実家の母に2・3時間娘を見ていてもらって行ってましたが
うちの母は私のリフレッシュの為には絶対に預かってくれないのでねw  

1人でランチしたいとか、ママ友とランチ会なんて絶対絶対だめで爆笑


息子の時は1歳になれば近くのショッピングセンターで3000円購入で1時間無料で託児所が使えたのでリフレッシュの為に毎日行ってましたw
(コロナ禍で託児所が消滅大泣き)



保育園は落ち、あと少し育休延長することになったので4月からたまにの1人時間確保ができるように登録をしてきます✨
(この登録がめんどくて先延ばしにしてしまいましたw)






さて、当選報告!



クール便です!































ドン!



JA国消国産キャンペーン
愛知県の賞品ですラブ🍖肉〜❣️


----------------------------------------------------------------------------
■賞品:名将 徳川家康を生んだ三河が誇る国産黒毛和牛 みかわ牛肩ロース  すき焼き用


⤴メールからコピペ






うん✨めっちゃ映える❣️❣️❣️



まだ妹から受け取ってないけど国消国産キャンペーンは4つ当選で全部無事に届きましたラブ

欲張りすぎてもっともっと当てたいと騒いだけれどw
冷静に考えてスタンプラリーでお金かけずに4つも当選できて最高でした✨

米、肉、ドレッシング類詰め合わせ、ジュースなどの詰め合わせとバランスよく当てられて嬉しかったです❣️



今年もあったら頑張りたいです🔥





ではまた*˙︶˙*)ノ"👋  ̖́-