こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


またお義母さんから封書が届きました🎁
軽い感じの当選品は送ってくれるみたい😅
今日取りに行こうと思ってたのに爆笑




3つですね!




























ドン!


ひとつめ!

ポッカサッポロ 植物性ヨーグルト
クオカード1000円
私名義とW当選でした🎉



  
ふたつめ!


CLEAR Wチャンス
クオカード1000円
私は本賞でしたが夫はWチャンスでしたおねがい






みっつめ!


ナノックスワンでJCBギフトカード3000円

私とW当選でした🎉



これは当たるだろうなと思って複数名義で応募しているものが順調にW当選しましたウインク

忙しさで応募数、応募の幅は広がっていませんが、これもこれで作戦ですねおねがい








昨日はトイザらスの大型店舗に行っておもちゃを爆買いしてきました!
と言っても5000円いかないくらいですがw




息子のおもちゃはすぐ開封しちゃったし細々した恐竜や船なので写真なし爆笑





私が欲しかったので鬼滅のドンジャラ



1500円しないくらいになりましたおねがい






キッズテント 1049円




圧迫感やばいww

右下のミッキーの英語の音が出る本みたいなのも1500円弱になりましたおねがい



もっともっと欲しかったけど我慢しました予防

安すぎ、危険!







ではまた*˙︶˙*)ノ"