こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


春っぽい気温ですね!
なんだか気温のせいか心がソワソワ

なんだかさみしくて泣くうさぎ

息子があと1ヶ月で幼稚園を卒園してしまうこと、仲良くなったママ友達と離れてしまうことが凄くさみしくてぐすん

わたくし、図太いように見えて昔から環境の変化に心がついて行かないタイプで😂

2度の出産直前も変化が怖くてギャンギャン泣いてましたw


新しいことって楽しみだけど少し怖くって、踏み入るのに勇気が必要なんですよねぐすん


ちょっと春情〜ゆめみてひらひら〜🎶

(ラブライブ μ'sのユニット曲 lily whiteの曲で「春情ロマンティック」って曲があるんですが、それは恋の予感な歌詞だけどちょっと近いそんな気持ちです)





さて、当選品

書留の不在分を受け取りました!

























ドン!




NANOX×ドラッグストア
商品券3000円
当選ですおねがい



JCBの商品券は万能!!
どんどん当たってくださいまし!!!!






娘と庭で遊んでるんですが、だいぶ風が強くなってきました!

午後から雨が降るらしいです☔
今のうちに遊んでおこうね〜おねがい





ではまた*˙︶˙*)ノ"