こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



いやぁ、聞いてください魂が抜ける

息子が骨折してしまいましたネガティブ

昨日の課外授業、体操教室の待機中に園庭で走って遊んでいて転んでしまったそうです。



お迎え前に買い物しようとスーパーに入店したところで見覚えのない番号から着信、、
体操の先生からでもしかしたらこの痛がり方は折れてるかもしれないからすぐ迎えに来れますか?と。


慌てて迎えに行きその足で整形外科へ。

レントゲンみたら素人でもわかるレベルでポッキリ

右鎖骨骨折で全治2ヶ月ほど(小さい子だと治りが早くて1ヶ月くらいで良くなる可能性があるらしいです)

運動厳禁なので週明け開催予定だったマラソン大会もその他の運動行事も出られなくなってしまいました大泣き

マラソン大会は本当に気合を入れて練習していたので(なんなら年中の大会後からずっと次は10番以内に
入りたいと言っていたネガティブ)かわいそうでかわいそうで心が痛いですぐすん



ギブスをつける時に大絶叫、大号泣でかわいそうでした…
でもちゃんとつけないと骨が綺麗につかないからね汗うさぎ




私も中学1年の時に交通事故(轢き逃げ)で両鎖骨骨折した経験があり、ギブスの動きにくさはわかるのである程度ワガママに付き合ってあげたいですネガティブ






さて、当選報告


母が昨日持ってきてくれました

















サラヤの写真投稿で当確していたものが届きました( •ᴗ• )🎁

ソープディスペンサーと詰め替え用
5000円相当✨



ホワイトで使いやすそうですおねがい

嬉しいです✨








もういっちょ!



アマノフーズ wチャンス
クオペイ400円



3名義それぞれ1口応募で
本賞1つ
Wチャンス2つ
当選でした‼️

閉店セールのスーパーで50パーセントオフになっているフリーズドライを買って応募したので私的に大勝利なキャンペーンでしたおねがい







昨日のサキイロさんインライも楽しかったです!


今回はSST48爆誕でしたねw

SST=修正テープ
応募ハガキに修正テープを使(ってしま)うメンバーのアイドルグループです!


SST48センターのサキイロさんは応募ハガキを作る時、バーコード系だとバーコードを先に貼る→必要事項を記入という順番なので間違ったら修正テープを使っていたそうですびっくり

Pekoさんはいつものように信じられない!!!!と怒っていましたww



私は応募ハガキに修正テープは使わないので1文字でも間違ったらそのハガキはサヨナラ👋書き直し確定です!  
よってバーコードは綺麗に書けたハガキのみに後から貼る形で応募していますおねがい



サキイロさんのお父様の丁寧すぎるバーコード貼りがされたハガキに、修正テープを使うこともあるという温度差よ爆笑


個人的に修正テープはその部分だけ色が変わってしまうし、削れてしまうこともあるのであまり使わない方がいいんじゃないか?という見解ですキョロキョロ





いやー、今回もわいわい楽しませていただきました!



では