おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



タイトル通り、娘発熱ですネガティブ

昨日の夜39度あり、座薬を入れて7時くらいに寝かせましたが私が寝室に行ったくらいからずっとグズグズ

かわいそうに、、鼻がつまるんだよね赤ちゃん泣き

2時くらいからまた熱が上がってきて3時前に39度でつらそうで、また座薬予防

5時くらいにまたグズグズ始まり、6時くらいに寝つけましたがお兄ちゃんが幼稚園なので送るため7時半に起こして今に至るです赤ちゃん泣き
こういう時下の子ってかわいそうだなと思いますね…
息子の時は寝れるだけ寝かせてあげられたので赤ちゃん泣き



先週咳と鼻水が出ていたので2回小児科に行ったんですよね…
いつも風邪は息子→娘のパターンなので小児科で何か貰っちゃったかな赤ちゃん泣き

解熱剤もなくなるし今日も小児科です赤ちゃん泣き


私も細切れ2時間睡眠!
喘息の発作もまだある!つら!!!
吸入薬が手放せません!!!!


本日誕生日の夫も3時の座薬、寝かしつけを手伝ってくれました!
疲れた顔で会社に行きました!!!
頑張らねば怒り怒り怒り!!!!






さて、昨日お届けものがひとつありました!













































ドン!


JA直売所 キャンペーン
当確品の広島県 おおあさこしひかり1kg×4袋
が届きました🎁✨

 お米サイコー!!!!




ありがとうございます❣️






さぁ、気合い入れて頑張っていきましょう🔥