こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨日は息子の発表会、無事終わりましたおねがい

年長さんのオペレッタは全て英語なので、本当に大丈夫?と心配でしたが大きな声で頑張ってましたニコニコ

演奏も上手にできて感動👏



これで幼稚園の文化系のイベントは全て終わり。
めっちゃさみしいです大泣き





さてさて、当選品
昨日の朝ポストインされていることに気が付きました!































ドン!




ダイショー QUOカード500円
当選です🎉



QUOカードほとんど使ってしまってないので嬉しい♡


さぁ、今日から応募に本腰入れていかなければ!!!!!!




ではまた*˙︶˙*)ノ"