こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は朝からお届けものがありましたおねがい
 
佐川からお届け通知はきていたのですが
「品名 宅急便」以外の情報がなくww
何が届くんです????と気になっておりました赤ちゃんぴえん
















































ドン!




ユニリーバ CLEAR×SF6

ストリートファイターのオリジナルデザインのサーモスタンブラーとQUOカード3000円分のセットです✨


 まさかの全国キャンペーン30名枠です!



男性向け賞品でWチャンスが300名だったのCLEARの安いところがあれば参加しようかなぁと思っていて締切日直前にドンキで詰め替えが200円だったのでレシートを作ったんですよおねがい


嬉しいなぁラブ
夫名義も応募したはずなのでWチャンスでいいから当たってて欲しいですおねがい




ビバドリーム行く方楽しんできてください❣️

うちは息子の発表会なので今会場に向かってます🚗³₃
幼稚園最後の発表会、元気で迎えられて嬉しいです!


ではまた*˙︶˙*)ノ"