こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



はぁー魂が抜ける息子は無事幼稚園に行きました!

と、いうのも…

昨日帰りのバスから降りてきた息子、なんとなく体調悪そうな顔をしている驚き気がする驚き

本人に何度も聞くも大丈夫だと言う真顔


昨日は夫がテレワークで娘を預けてお迎えに行けたので、息子をピックアップした帰り道にドラッグストアに寄ろうと思ってました。


息子を車に乗せてドラッグストアに向かっている途中も何度も「本当に具合悪くない?気持ち悪いとかない?」と聞いてました。


息子はその度に「大丈夫」と言い、「おやつだべる」と言って、少し←お菓子も食べました。
普段なら【少し】で済む訳が無いので、運転しながらも嫌な予感がゾワゾワしてきます無気力


もう母親の勘フル作動って感じでwヤバい感じがするので信号待ちで運転席近くにあるエチケット袋になるものを探す……ない!(後部座席になら娘のオムツ用ニオワナイナがあるのに)


1枚だけ私のリュックの奥底にゴミ入れにしたニオワナイナがあったのを思い出し
「これ、ビニール袋一応持っておいて!気持ち悪くなったらこの中に吐いて」

と渡した5秒後、リバースオエー


間一髪笑い泣き!!!
あぶねー魂が抜ける



何度か吐く息子オエー


冷静に「大丈夫、大丈夫だからね、とりあえず停車したら世話するから今はビニール袋に吐いててね」
と自分に言い聞かせるように言って目的地のドラッグストアに停車🚗


聞くとやっぱり気持ち悪かったとw
しかも幼稚園から真顔

だろ?????そう思ったから聞いてたじゃん????
言えし????
何で言わないんだ????まじ謎ネガティブ


何やら昼食で出た魚が美味しくなくてそれ食べてからずっと気持ち悪かったらしい…🐟



まぁもちろんドラッグストアで買い物なんか出来ず、ブツの処理をして新しい袋を渡し、口を拭いてやり家に向かいましたw



家に帰って手洗いうがいさせたら速攻着替えさせて寝室で寝かせたんですが、5分も寝ずに元気になってきて「遊びたい」だそうで…ネガティブ


熱もない、咳鼻水もないし、トミカ2台寝室に持っていきこれで遊んでろ。完全に良くなったらリビングに降りてきていいと言ったら20分くらいで来ました爆笑


食べ物が合わなかったのと、冷えかな?(何故かブレザー着てなかったむかつき)




幼稚園最後の発表会が近いんですよね、、
たくさん練習してきたし無事出れると良いなぁ………







さて!

当選品







こちらはポストイン





























ドン!



雑誌のWチャンスで図書カード500円

忙しくて雑誌を買ってもほとんど読む時間が無く、何度応募期限を逃した事でしょう……
これはここ数ヶ月でなんとか1つ応募できた貴重な応募分の当選品ですw
(締切日にヤベッて気付いた煽り)









 もうひとつは



WAON1000ポイント増えてたので、みなさんの当選報告の時期的に
ハウスのスパイスの1000Pですね!


ありがたいです❣️







もう本当に子育て向いてなくて、(子供たちが寝ない属性なのも大きいけど)趣味も仕事も子育ても器用にしている人を尊敬する毎日です爆笑

毎日本当に体力ギリギリで、でも当選品が癒してくれるので、懸賞やらないとかは考えられない!
できる範囲て応募頑張ります!!!!



今60応募まできました!!(少な!!!!!)


娘も昼寝始めたので昼食食べたらおうぼすんぞ!!!!!!!






ではまた(o・・o)/~