おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




天気のせいか喘息が悪化!
昨日は咳でなかなか寝つけませんでしたネガティブ
3時半頃まで記憶ありネガティブ

今日通院日なのでテレワークの夫に娘を託して開院待ちしてます!(9時診察開始なので私しか並んでないワロタ wあ、もう一人来た)





さて。昨日義母が遊びに来て当選品を持ってきてくれました!




3つ〜!!






































1つ目!



マックスバリュ関東×キッコーマン
商品券1000円
当選です🎉






2つ目!



ウエルシア×サントリークラフトボス
WチャンスTポイント300P







3つ目!



ピジョンのキャンペーン

幼児食スタートコース当選です!
6000円相当らしいです✨


各賞25名ずつの当選らしいので、嬉しいなおねがい


娘は息子が歯磨きしているのを見ているので、歯磨き自体はしたがるのですが仕上げ磨きはやはり嫌いでw
赤ちゃん歯磨きで自分ではシャカシャカやっても仕上げ磨きはすぐ逃げます爆笑


そろそろ羽交い締めにしてでもきちんとやらせてもらうよ〜爆笑
(息子は毎日暴れ狂うのを羽交い締めにしてやってました爆笑いつから暴れなくなったんだっけな爆笑)





さぁ、今日はイトーヨーカドー×ハウスの応募締切日だ!!これだけでも応募せねば!!!





また1週間頑張りましょー!!