こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



なかなかに喘息がつらい!
天気なども関係するのかなネガティブ
ゲッホゲホゴッホゴホしてます煽り予防

夜間も眠れなくて臨時吸入使いましたネガティブ





さて、当選が2件!



親が昨日持ってきてくれました!






























ドン!



イトーヨーカドー×キッコーマン
商品券1000円

私名義とW当選でした🎉






もういっちょ!



イオン×ハムメーカー

デジタルカタログギフト リンベル路コース
5000円くらいのカタログですねウインク






最近土曜日のお届け物がまじで少ない!
寂しいです大泣き

もっともっとーーー!!!!!!
どんどん届いてくれー!!!!

みなさん、週末も貪欲にいきましょう!w


ではまた(*´︶`*)ノ