こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


月のものがやってきてグダグダです_(´ω`_)⌒)_




さて、不在票の分を受け取りました!





























ドン!



イトーヨーカドー×キッコーマン
商品券1000円

商品券ありがたいです❣️




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



余談ですが、わたしの「めえたぬ」というブログネームの由来

サキイロさんタヌキ化計画のお話時に
「めえたぬ」の「たぬ」は、たぬきなのか?
という話でしたが

間違いなく「たぬき」からでしたおねがい

(なんでめえたぬにしたのか最近思い出した)






ラブライバーの私が超ハマっていた
今はなき「スクフェス」で、初めて引いたSRカードが
東條希ちゃんの動物編だったんですよ!



これ↓



左のカードを強化すると右になるんですが
右側の絵柄をラブライバーは
通称「のんたぬ」と呼んでおりまして




そこからとった「めえたぬ」(めーたぬ)でした!




カードに愛着がありすぎて、もちろんコスプレもしましたww

(Twitterで探したらコラージュした写真しか出てこなかった)



不器用が頑張って作ったんですw↓





スマホは何度も変えているので画像が残ってなくてTwitterで探してみたのですが(パソコンには大量に残ってます)
Twitterがxになってあまり画像が出てこなくなっちゃってました爆笑


全身写真がセンシティブ?扱いになってる?ww
キワドイのもたくさんお気に入りあったのに🥹←
残念です!!









ではまた*˙︶˙*)ノ"