おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



まだまだ咳はあるものの、今日は5時間眠れました!!!
すごいスッキリおねがい!ステロイド様〜おねがいおねがいおねがい





さてさて!
昨日はお届け物は1つでしたが嬉しい当選がありました〜ラブ



お届け物から!

ポストインでした!






















ドン!


ウエルシア×BOSSのキャンペーン
Wチャンスの300Pです!


Tポイントはウエルシアデーでちょっと多めに使えるので嬉しいですね!Tポイントの当選は1.5倍みたいなもんだから実質450Pみたいな感じ?








そして!!




ドン!!!!

味の素
和食の日キャンペーン!!!!
5000ポイントー!!!!






更に、
ドン!!!!


夫名義でも5000ポイントー!!!


1口ずつの応募で2口当選できました❣️
あわせて1万円分ラブラブラブ


CookDo10個まとめ買いすると確率100倍になるキャンペーンでしたねおねがい


どちらも100倍で応募でした!

1口応募のつもりでしたが、締切ギリギリでカスミで3種類100円に値下げされてて急遽2口目を作りました✌️

ギャー!!安い!安い!ってなって大喜びでレシート作ったら野菜を買うのを忘れるというやらかしをしてしまい(野菜+CookDoのレシートっていうのが応募の条件でした)
店員さんに謝って野菜を入れて会計し直してもらいました笑い泣き

「ごめんなさい!!!これ、絶対に白菜とCookDoを一緒にレシートに印字しなくちゃいけないんです大泣き
絶対?なんでw?と顔にかいてありましたが、全然大丈夫ですよー!と対応いただきました爆笑


無事に当たって良かったですおねがいおねがいおねがい








まだめっちゃ残ってますww








ではまた*˙︶˙*)ノ"














ガチャ好き人間なので、これがめちゃくちゃ気になってます↓

2024円で運試ししてみようかな?!?

 





あと来年はおせち福袋も買いたい!




 

 


 

 



 売り切れてるけど、ここのが良いなぁ(*´﹃`*)

19万円のおせちがワンチャンとかギャンブラーにはたまらんw