こんばんはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


ぬおーん!!!笑い泣き
当選報告も色々間に合ってない爆笑



12月末締切のキャンペーンもあと3つ、応募できてないのがあります💦
(ナノックス×2、森林どり)
子供達を寝かせたら応募します爆笑


ギリギリをいつも生きていたいから〜
あ〜あ〜




さて!当選報告


義実家3件と



自宅1件



























先ずは自宅分



ビーンスターク ハキラ C賞
巾着とアソートセット
小分けされているので旅行とかの持ち運びに良いですね!






義実家分



ビーンスターク ハキラ B賞
歯磨きジェルと絵本📖



絵本は850円で売っているものみたいです❣️

娘に読み聞かせしたいと思います!
娘にとってまだ絵本は食べ物ですがw爆笑








次!



岩塚製菓のおせんべいキャンペーン!
笠原シェフの方が当たっていました!

全部笠原シェフの顔がプリントされていますw


おせんべいメーカーはたくさんキャンペーンやっていますが、岩塚製菓ってあんまりやらないですよね!

おせんべいだとダントツで岩塚製菓が美味しいと思うので当選できて嬉しいですおねがい






次!



ホクレン×牛乳かチーズのキャンペーン

第2回締切分かな?
カタログギフトが当選しました!


私はホクレンさんあまり相性良くなく当たったことがないのですが、夫名義が当たってくれました🤲´-

何を頼もうかな〜!!?








あと1つだけ色々言いたい事を書きながら今月分でカウントしたい当選があるんですが、写真間に合わず明日方向予定です💦




うわー!
あっという間に大晦日ですね!



今年もバタバタと駆け抜けた1年でした!



インライではpekoさんやサキイロさんに名前を呼んでもらうことが増え、今までよりたくさんのかたに認知してもらった感じがします!
おかげでフォロワーさんもたくさん増えましたおねがい

ブログのコメントでも色んなアメブロユーザーさんとお話できて🥺

今年はなんと2人のブロガーさんとエンカすることもできましたおねがい(イロドリさん、さゆちゃん)


たくさんのかたと仲良くできてとても楽しい懸賞生活が送れています!


みなさん、本当にありがとうございます😊
来年もよろしくお願い致します🥺!!!





ではまた*˙︶˙*)ノ"