こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



長期休みらしく、連日公園に遊びに行って疲れ果てています爆笑


一昨日?でしたっけ?

SASUKE、好きだろうなと思って軽い気持ちで息子に見せたらハマったらしく


毎日YouTubeで過去のも見たいとか、SASUKEみたいに遊びたいとかうるさいですw



今日うんていのある公園に行きましたが腕の力が無さすぎてぶら下がるだけでしたw

ムキムキには程遠いねー爆笑ガリガリだしww






さて!義実家からの封筒に入っていたもうひとつの当選品











 ↓





































ドン!





コカコーラ×マルエツ・カスミ・マックスバリュ

Wチャンス商品券3000円


WチャンスがW当選でした❣️



商品券は嬉しいですラブ






ではまた*˙︶˙*)ノ"