こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



義実家から郵便が届きこちらが入っていました!





(もう1枚封筒入ってたんですがそちらは明日報告します!)




中身はー?!











 ↓
















 ↓

















ドン!!



ベルク 愛の感謝祭 商品券1万円分
当選です🎉

初当選〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
うわーーー念願のキャンペーン当選!!!
めっちゃ嬉しいです笑い泣き


夫名義、こちらはLINE応募分ではなく店頭のBOX投函分です!



これね、検証も兼ねて今回だいぶ応募していました!


秋鮭、筋子が買える時期だったのでいくらを作る用の筋子を沢山買いましたw
他にも肉・魚はほぼベルクで買って口数稼ぎました!

うちの最寄りのベルクね、人気の店舗なんでしょう。。
このキャンペーン、今までもかなり出してますか当たったことがありません赤ちゃん泣き


で!
名義LINE、BOXやら色々分けて応募した結果
遠方のベルク、BOX投函分が1つだけひっかかってました!

私名義のLINEでは3口応募してましたが(店頭投函も1つハズレ)



うちの近くはダメなんだろうなきっと驚き

ひとつでも当たってくれてすごく嬉しいです!
初見の500円券だから封筒がめちゃ分厚かったですw










先程ハートブレッドアンティークに福袋を買いに行ってきました❤️
(ねこねこ食パンのお店です!)


毎年買っている福袋のひとつ




1200円でチーズフランス、チョコリング、割引券付きカレンダーが付いていますおねがい
(うちは毎年2つ買います!)

このパンがクソデカ🍞で美味しいんです🐱!



ジェットストリームと比べるとこう!!
この2つだけで福袋のお値段1200円超えます❣️


で、カレンダーについている割引券



毎月1枚使える150円券

うちは150円ちょうどのチョコフランスみたいなのを交換してもらい息子が喜んで食べています🎶




開店と同時に買いに行ったんですが、開店待ちしていたみんなこのパン屋さんに向かっていて笑いました爆笑

年始はいつもそこまで並ばなくても買えるイメージですがどうしても今日パンが食べたかったので開店凸しましたおねがい
無事買えてよかった!!



お近くにある方はオススメですおねがい






ではまた(o・・o)/