おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


まだ10時過ぎかー、、
6時半からずっと子供たちに
「気をつけて!」「危ないからやめて!!」って叫んでる気がする魂が抜ける

激しすぎてうるさ過ぎてアパートマンション住みだったら1日で周りのお宅に嫌われそうw昇天
若いうちに一軒家買っといてよかったw🏠



今は周りのお宅に時々挨拶する時にうるさいですよね、、すみません🙇‍♀️って言うと「えー?!全然ですよ!」って言ってもらえるので、、大丈夫だと信じたい爆笑


お隣さんはどちらも女の子1人なので静かなんですよね!
もう小学生高学年と中学生だしおねがい

小学生の時、赤ちゃんだった息子を「すごくかわいい…おねがい」と言ってくれた中学生のお姉ちゃんがクリスマスにミニスカはいて出かけていくのを目撃🥺
他所のお子さんの成長って早く感じます💫✨









…夫は冬休み29日からなのでフルワンオペはあと2日

頑張りましょう………昇天



今日は応募頑張るぞ!!と思っていても
23時くらいにはHPゼロになり、毎日レシート捌けず終わります爆笑

コーンソフトは昨日娘が昼寝中なんとかバーコード貼り、今日夫に朝イチポスト投函お願いしました…


サンデーカップもファーマインドも締切1時間前になんとかギリギリ応募したりしてww
毎日毎日、その日(次の日)締切のキャンペーンをギリギリ応募するという綱渡り…爆笑



カウントできていませんが今月は応募数少なそうですネガティブ100ちょっとかもネガティブ



マジで食べることでしか元気チャージできず、インフルエンザで減った体重は元通り。。
ワンオペ増えると私本当に太るんです…ネガティブ
食べないで元気出したいネガティブ





お、?!娘昼寝したな!!!!





当選報告!昨日は2件お届け物がありました!


















































ドラッグストアセキ×クラシエ
Wチャンス クラシエ詰め合わせ

シャンプーリンスとフリスクがプチプチに一緒に詰められててちょっと笑った🤣

商品券はなかなか当たらないですね赤ちゃん泣き







もういっちょ!



森永製菓 ザ・クレープ
QUOカード500円 当選です!
きゃわいいリラックマです❣️

ザクレープめっちゃ好きなんですよ(๑♡∀♡๑)
初めて当たったかも!



当たりはどんどんこーい!!





ではまた*˙︶˙*)ノ"