おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は午後からミスドの福袋の受け取りです!🍩
グッズが同じのがないと兄妹で喧嘩になるので1番安いやつを2つ買いましたw



ネットオーダーで予約したのですが、開始日からエラーばかりでなかなか予約できず真顔


開始日3日目くらいの夜にポチポチやっていたら
(PayPayだとエラーになるけどクレカだといけるという噂を聞いたw)
カード情報入力までできてラスト決済画面エラーになるというのが2回あったんですよ!


これエラー出たけど決済できてたりしたらやべーなぁと一度時間を置いてやろう〜と様子を見ていたら


数分後「決済完了」というメールがガーン



2つ一緒に買っているので、エラーだった2回とも決済されていたら4つになっちゃう?!
どうしよう?!?と焦りましたが1回分だけでした!良かった〜🥹

Twitter(X)見ていたら、同じように何度もエラーが出てクソー!!!ってポチポチしてたら全部決済できてしまってドーナツ500個分の福袋買っちゃった😭みたいなのもみましたww
(キャンセル出来たらしいです)



あれだけの規模の福袋なんだからシステムもう少し強めにして欲しいなと思いました爆笑





話が脱線〜!(いつものこと)


当選品ですね!





まずは書留!



















 
















ドン!



東海漬物
1等 デジタルギフトカード5000円

当選〜ラブラブラブ

第3回締切分です❣️
当選した番号?がすごく若い番号でした!(30番台)




第2回締切は夫が1等当たっているので、今回のキューリのキューちゃんキャンペーンは完全勝利でした🎉


1等2つ、並べて撮ってみたおねがい









そしてあと2つはみなさんとオソロ!


エリエール!15時9分



もういっちょ!

15時27分



ミスドは今日の福袋でドーナツ40個分あるので、サーティーワンにしようかな〜🥹




あ、今年の福袋は落選ばかりでしたよ〜!
ポケセンのピカピカボックスもダメ、マックも撃沈〜!!





 ではまた*˙︶˙*)ノ"