おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



うちはリビングにうさぎ🐇が居るので、リビングは24時間エアコンがついていますおねがい


基本的に20〜22度くらいを目安にしているんですが、今日は寒くて温度が上がらない〜ネガティブ

湿度も33%

カラカラで寒いネガティブネガティブネガティブ



うさぎも寒そうで丸くなっています🐰
うさぎ用パネルヒーター付けたから近付いてあったまっておくれ🥺






さてさて!昨日当選したクリスマスケーキ🎅🎂
食べました😋





コモディイイダのいちごサンドケーキ
東急ストアA賞のダロワイヨのケーキ



コモディイイダはお昼に🍴🌞
中のサンドされてるイチゴってこんなに少なかったっけ?
なんか去年より少なくなってる気がしました驚き

でもあっさりめのショートケーキで美味しかったです!






そしてダロワイヨのショコラフランボワーズ🎂ですよぉぉ!!!

4号と小さめなんですが、ズッシリ重い!!

(わざわざこの小ささでこんなに重いの!と夫をキッチンに呼びつけ持たせるくらいにはズッシリ)




食べたら、こりゃ美味しい♥️!!!



こんなに重いんだから濃厚で一度にたくさん食べれないかな?と思ったら

チョコの濃厚さは期待通りなのにベリーの甘酸っぱさでちょうどいい感じ!!!

ぜんぜんしつこくなくて4号とか一瞬🥹←



美味しすぎてまた来年も当てたくなりました✨





本当に不思議なんですが、懸賞を初めてからクリスマスケーキ懸賞に参加しているんですが3年間ケーキは2つ

しかも毎回東急ストアのA賞+コモディイイダ
という組み合わせなんですw


いなげや、マミーマート、ヤオコーでも毎年参加してますが当たったことはありません爆笑
店舗もバラして応募してるんですがあまりにもノーヒットなのでもしかしたら引き換え店舗じゃないかもなぁなんて思ったりも。




まぁ2つあれば充分なので来年も東急ストアとコモディイイダは当てられるように頑張りたいです💪









そして、当選品


じゃん!


うちにも
小野万さんから玉手箱!









西京漬入ってる〜!!!!🐟
嬉しいです❣️





年末ラッシュもっときていいんやで!
(通知はない模様)



 ではまた*˙︶˙*)ノ"