おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



うちには昨夜あわてんぼうのサンタクロースがきたので、子供達は今日夢中であそんでおりますおねがい





息子からサンタさんへの手紙
「あわてんぼうのさんたくろおおすさん  すまほろとむと あかのおもちゃ」
(あわてんぼうのサンタクロースさん、スマホロトムと赤ちゃんのオモチャ )
とのことでしたので











スマホロトム、良かったね♡





娘もバギー良かったね♡








 さて、何だか全国キャンペーンが色々届いているようですが
うちにはこれだけでした!


 







































どん!!!!




JINROチャミスル×スーパー

マカプレッソ 太っちょマカロン
6つ入り!!!!

マカロンーーーー!!!!!!




この荷物が「キャンペーン事務局」からの「キャンペーン商品」だったので、何かわからなかったのですが

大好きなマカロンでしたラブラブラブ

これです!
ひとつひとつが大きい!!!!
(息子もアニポケXYの影響でマカロン大好き)


夫が「俺はマカロンそこまでなんだよなぁ」
とかいうので息子と私で食べます!!!ニコニコ




朝から



幸せ( ´˘` )❤






今日はケーキの受け取り🎂だ!!!






皆様も良きクリスマスをお過ごしください🎅