こんにちはーめえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


月のものが重すぎて、ぐったり横になってます_(:3」∠)_

娘も昼寝してるし、息子は映画見てるし、静かな時間おねがいおねがいおねがい



さて!



昨日届いていた2件




ひとつはCGCグループの1000円商品券の引き換えハガキ
初めて当たりました🎯✨だから少額でも嬉しいおねがい
引き換えたらカウント予定!


もうひとつはエフピコさんのカレンダー


今まで何かに当選した人にランダムで送っているみたいです!
カウントはしませんがありがたいですねおねがい






そして、、、

昨日実母と会って、ふと思いついてデリッシュキッチンのアマギフ当たるオープン懸賞しよ!と思い、応募するのにスマホをかりて
(デリッシュキッチンはハズレ〜w)



特に連絡なかったし、まぁまさか当たってないだろうなと思ってましたが一応
LINEで応募のページをチェックしたら………





























ドン!



コカコーラ?ヤオコー?!!!



ぴゃー!!!!商品券1万円当たってた爆笑爆笑爆笑

入力25日まで!!!
あっぶねー!!!!!!


いつもは何か当たったら連絡くるし、40名枠1口応募だったのでハズレたと思ってました爆笑



気付かなかったらしいです爆笑
ふぅ良かった!!!



ヤオコーは当選pay系使えないので、ほかのお店の商品券より更に嬉しいんですよねぇラブ





登録完了!!!!




届くのが楽しみです!
届いたらカウントします!







今日は謎のクール便が届く予定で楽しみにしています!



差出人
「キャンペーン事務局」
より
品名
「キャンペーン商品」
は流石にわからんw


最近カタログ届いてる人いたし
ホクレンの野菜とかのセットかな?





また明日にでも当選報告しまーす!




ではまた*˙︶˙*)ノ"

















 車に使える掃除機欲しい…